
ベーシストの深づめ

約20年振りにバンドを再結成しました。FEAZというスリーピースバンドです。

書斎でスターリン

拙宅のリフォームのついでに書斎を作りました。

しばらく使ってないミニコンポがありました。カセットテープも聞ける今は亡きアイワ製です。使えるかどうか確認する為に何気にスタートボタンをポチッと。
f:id:uym22446:20141119170743j:plain

するとスターリンカバーのCDではありませんか!懐かしい!

新しいシックな書斎で大音量の「ワルシャワの幻想」やら「豚に真珠」などなど!凄いですね。今聞くと。
大好きなケントリも入ってます。

ちなみに遠藤ミチロウ様は隣の二本松市出身なんですよ。