読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベーシストの深づめ

約20年振りにバンドを再結成しました。FEAZというスリーピースバンドです。

週4時間だけ働く

私の目標は時間とお金から自由になる事です。

 
 
だいぶ自由になってきたと思います。
お金はまだまだですが、多少は余裕が出てきました。
時間で働いてないので多少は自由です。
 
でも、まだ多少なんです。
 
 
私の前の会社の同僚達は独立起業したりしてますが、
時間とお金から自由になった人は少ないです。
 
なかには上場企業の役員になった方もいますが自由じゃない典型になりました。
お金は少しは貰えると思いますがね…
 
通院中の若い外科医は優秀で、将来も有望だそうです。
でも月に二回休めれば良い方だとの事。
 
私も含めて、時間とお金から自由になる。
そんな両立できる人は少ないようですね。
 
この本にはヒントがあります。
日本のサラリーマンでやるのは難しいですが、
自営業ならやってみたい方も多いと思います。
 
少し分厚い本ですが、今度の週末にいかがでしょうか?
 
週に4時間だけ働く


「週4時間」だけ働く。:Amazon.co.jp:本