10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

バンド名の由来

バンド名ってそのグループの想いが現されていますよね。

会社名もそうです。
何をやってるかが分かれば、親しみやすいですよね。

多分、それがセオリーなんだと思います。

この下手したら30年ほど前に作ったバンド。名付け親は私なのですが、残念ながら意味はないのです。

なんとなく。

それだけです。

経緯はこうです。

1.何か音楽雑誌を見たときに同じ呼び名のバンド名があった。

2.それでスペルをいじってみた。


自分でも堂々とFEAZ呼べてなかったのは、
納得させる説明ができなかったからでしょうかね。

でも愛着もあるのも確か。


再開したのでバンド名をどうするか。
保留になってます。

前述の通りバンド名で何をやってるか?がわかるバンド。これにするか、もともとのFEAZにするか。

まだ決めかねてます。

でもライブをやるなら必要になるし、国分町でミーティングでも開いて決めようか。