10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

掃除にはロックかクラシックか

今日は久しぶりに事務所の掃除をしました。

埃がたまって床にも汚れが。

なので、昨日から掃除をする。と決めてたのです。

掃除の手順は

ハンディクイックルで埃を取る
雑巾がけ
床の掃き掃除
モップで床の水拭き

急いでも30分コース

そんな時のお供は音楽です。
ノリの良い曲なら捗りますね。

以前ならクラシック。
でも今日は最近流行りのジョーストラマー。流行ってるのは自分の中で。

crash解散後のメスカレロスです。
ハマースミス宮殿の白人

ちょっとレゲエっぽくて、今日の天気にもピッタリでしたよ。

おかげで掃除も終わって気持ちもいいです。仕事も捗るかな。

いや腹減ったから何か食べに行くか。

しかし、こんな野外ライブいいですね。早くライブしたい。