10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

2曲でいいのに

昨日はスタジオで練習。
最近使う2階のJスタジオ。
f:id:uym22446:20160530162521p:image
だいぶ良くなってきましたね。
個々の練習の積み重ねもあるのでしょうかね。

課題曲は合計7曲。

主にクラッシュの曲です。

スリーピースだけにシンプルにできる曲が多いからです。

リズムがしっかりしてないと、というかどっしり落ち着いてないと、特にスリーピースは下手くそに聞こえます。

次の練習のスタジオ予約するときに、イベントがあるから出ませんか?
とお誘いを受けました。
今回のスタジオじゃなく、島村楽器のスタジオです。

2曲を10分以内にやるだけだそうです。

いいですね。

あ、でもまともに仕上がってるのがない!
記念にライブをやるのもいいけど、
もっと楽しんで楽しませるライブがいいから準備も必要だな。

その前にもう少しコンセプト決めが必要かな。

という事で来月は練習とミーティング。

ノリによってはイベントに出てもいいかもね。場数のために。