10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

だんだん夢中になってきた

うちのバンドのメンバーは3人。
みんな仕事を持ってます。

ボーカルとギターはアパレルの輸入会社の社長。
ドラムは建設会社の役員。
私も会社をやってます。

それなりに忙しいです。
他のメンバーは。

実は私はあまり忙しくないです。
私の代わりにやってくれる人がいるから。

私以外の忙しいメンバー。
時間がないながらも練習に参加してくれます。

だんだん夢中になってきたんですかね。

次の練習は5日。

デスペラードの構成のアレンジの完成と曲の精度をあげなきゃな。