10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

場数が必要

バンドの練習も増えてきて安定感というか、少しずつ慣れてきました。

まだ練習は個人もアンサンブルとしても足りないです。

それは分かってるんだけど、失敗してもいいから人前でやりたくなってきた。

周りのメンバーの意見を聞きながらだけど、コンテストというかハードルの低いやつに出てみようかな。

やっぱり失敗したりして、場数を踏むのも必要ですよね。

年末あたりにあるイベントにエントリーするのをメンバーに打診してます。
まだ返事はないけどね。

オリジナル1曲くらい欲しいかな。

あまり焦らずに行きたいけど、この気持ちも収まらなくなってきた。

明後日の練習後のミーティングでどうなるのか?楽しみです。