10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

間を楽しむ

スリーピースは3つの楽器なので音がスカスカです。

音の厚みは3つの楽器とボーカルとコーラスで最大6つです。

あともう1つ、最大の音は間(ま)です。

これを味方に付けるだけで音の厚みが活きてきます。

いままでは、これが苦手でした。
間の取り方。

スリーピースを再開してからは少しは楽しめるようになってかな。

最終的には間を楽しんでソウルとかもやれるといいんだけど。
こんなシンプルな構成でマービンゲイのLet's get it onなんてできたら最高ですね。