10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

やっぱり道具か?

昨日はスタジオでした。

 

だいぶ安定してきましたね。

 

まだまだだけど、半年前に比べれば少しずつ進歩してます。

 

そんな中、ギターのメンバーが高級なシールドを買ったのです。

historyというブランド。

f:id:uym22446:20160822091354j:image

 

5メートルで4千円くらい?だったような。エフェクターに繋ぐ15センチ程度でも3千円以上のシールドもあるブランドです。

 

確かに私のと比べても太さが違う。

心なしか音もいいような。

音域がはっきりとした輪郭になった気もします。

 

オーディオマニアは1メートル数万円の線を買ったりするようなんで、音に影響はあるでしょうね。

 

ベース用もあるみたいなんで気になります。ついでにエフェクターも欲しくなりました笑

 

でも次はベース本体かな。

 

次は仙台でジャズフェスの見学です。

来年参加できるように、しっかりと勉強ですな。

ビールでも飲みながら…