10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

やりたい曲

Time is on myside 

The Rolling Stones - Time Is On My Side (Live) - OFFICIAL PROMO - YouTube

もちろん、ストーンズね。

3ピースのロックバンドがカッコよくやれたら。

コーラスワークとか練習沢山必要かな。

 

星のラブレターや中央線もいいな。

The Boom日本のバンド

そう、島唄のヒットで知られてますね。

 

星のラブレター

THE BOOM 星のラブレター - YouTube

 

中央線

THE BOOM - 中央線 - YouTube

 

どちらもハーモニカが入ってるから

3ピースだと同じようにはできないかな。

 

早くライブやりたい。

 

9月11日は仙台市定禅寺ストリートジャズフェスティバルがあります。

その日はスタジオに入らず、メンバーみんなで見学の予定です。

お酒でも飲みながらね。