10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

プロのパフォーマンス

昨日は清塚信也さんのピアノリサイタルに行きましたよ。

 

f:id:uym22446:20160920082432j:image

 

さすが。

当たり前か。

 

まずは入り方。

魅了する入り方。

つい聞いてしまいます。

つかみってヤツですね。

 

そしてトーク。

曲間の面白い話、笑いを取るところは経験を踏んでるな。

 

最後に技術。

男性ピアニストは動きが結構あって、しかもこの方は技術的な部分も見せる。

簡単に言えばさすがプロの技術。

 

入り方とトークなんて自分たちも必要なところです。

 

これで2千円なんて安すぎる。

バンドのライブでお金を取るときは

いかにお客さんを楽しませるのか。

 

勉強になりましたね。

ありがとうございます。