10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

9/3秋田で野外イベントに出演

決まりました。

秋田のイベント。

 

会場が街中に点在してるのですが、まだお知らせが来ておりません。

 

持ち時間30分以内。

6曲ほど予定してます。

 

流れを考えての選曲になるのですが、レゲエっぽいクラッシュを中心にやります。

 

いよいよ来週あたりは仙台の定禅寺ストリートジャズフェスティバルの出演が通知されます。

 

どうか決まるといいな。

 

次のスタジオは7月9日。

随分間が空いてるので個人練習と曲順決めがメインになりますかね。

 

では乞うご期待!