10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

電話には機嫌よく

前も書いてた事があるような、無いような…


直前まで嫌な事があったりイライラしてても機嫌良く出たいですね。

私は会社のメンバーや奥様にこれをやってしまいます。電話した方は驚くと同時にもう電話したくない。って思いますよね。

運の良い人は機嫌がいい。と斎藤ひとりさんも言いそうですよね。

いつも機嫌の良い人って憧れます。
頑張ります。



昨日は大きく新鮮なニンニクを頂きました。以前からあるニンニク醤油の瓶にこの新鮮なニンニクを入れます。
数年前からニンニクと醤油を補充しながら作ってます。継ぎ足しっていうんでしょうか。
とっても食欲をそそる香りです。
{4C4E3838-53F5-4F6B-A008-957ABE653801}

{178F7249-C105-4500-B158-351A4CB5DDDF}

これがカレーや炒飯とかの隠し味になると美味しく仕上がります。
たまりませんね。