10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

2020/05/04の血圧

昨日は暑かったですね。

私の住んでいる地域で31℃でした。

少し涼しくなってから、いつものように息子達はトレーニングをしていました。

ラントレ、階段ダッシュ、階段片足ケンケン、腕立て、ロープ。

結構ハードです。

小学生2人は筋肉痛で毎日大変みたいです。

中学生も大変でもっと追い込んでやっています。

腕立ても300回はやっています。

今のうちにフィジカルモンスターになって柔道が始まったら圧倒的な強さになっているといいですね。

 

おじさんは見学です。

なので血圧も変わりません。

変わったのは毎日のお酒を度数の低い発泡酒に切り替えた事。

f:id:uym22446:20200504080953j:image

 

「昨日の健康的活動と不健康的活動」

緑茶

梅干し

酢納豆

とろろ

うなぎ

 

缶チューハイ1本

発泡酒小2本

 

アサヒ飲料 おいしい水 天然水 ラベルレスボトル PET600ml×24本