10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

2016-07-11から1日間の記事一覧

マイノリティの意見ばかり目に付いたけど…

参院選挙を終えて。やはりというか予想通りの結果でした。なんでみんな同じ方を向けばそっちなんでしょうかね。ネットやSNSを見れば反自民というか改憲反対、原発反対とか目に付くけれど、結局そうなんですね。消去法でそうなった。という人も多いのではない…

何も特徴がないバンド

昨日はバンド練習。 普段、個人練習が少ないせいか、アンサンブルは徐々に良くなってるものの、安定しないですね。 いい時もあれば悪い時もある。 みたいな。 今のところの目標は島村楽器のオヤジバンドのコンテストに出場すること。 来年はライブをやること…

また戦いが始まる

また月曜日。娘の弁当を朝5時に起きて作りました。奥様に8月の試験勉強を少しでもやってもらう為です。来週末から娘の夏休み。受験生だからほぼ毎日課外授業と塾。お盆休み位しかありません。その期間も勿論勉強でしょう。息子も再来週から夏休み。児童館に…