10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい

昨日は仕事のコラボの話があり、営業マンと同行してきました。昼は人と会う用事があったのでご飯も食べずに午後1時の約束でした。提携話だったのですが、それよりも、商談後のカレー屋さんが楽しみな私なのでした。毎週仙台での仕事はこれが楽しみなのですか…

1日1食

かねてから興味のある本を読みました。「やってみました! 1日1食 」https://www.amazon.co.jp/dp/4883206181/ref=cm_sw_r_awd_ZP5Dvb1P0CBA0この本によると芸能人のタモリさん、北野たけしさん、福山雅治さんなど著名人にも1日1食の方が結構いるようですね。…

接し方が変わった

Facebookのニュースフィードに気になった記事がありました。心に残ったので実行してみたところ、とても気分が良かったです。ザ・シークレットという本を読んだ事があるでしょうか。思考が現実化する話の本です。この記事を見て、なんて私は幸せなのだろう。…