10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

残りの人生

日々悩んでます。

行動するにも何をしたらいいのか。

 

以前に誰か忘れましたが、どこかのインフルエンサーが暇ならお金儲けをしろ。的な事を言ってて、なるほどと思った事もありました。

 

今やそんなにムキになって稼がなくても良くなり、これ以上の野心がなくなった私はまるで生ける屍のようなものです。

 

カッコいい人生を歩んでみたい反面、面倒だなそんな人生、とも思ってみたり。

どうしようもないですね。

何かに挑戦したり、苦労したり、継続したり。

憧れるわ。

 

体力があるあちに。

とも言いますし、何か夢中になる事がないかな。

今のところ継続できてるのは、酒と会社とバンド位かな。あ、あと大学。

 

残りの人生、何をしますか?