10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

受け取る

自分の意思で現在があるって、聞いたことあります。


つまりは自分の人生は自分でデザインできるという事です。


よく「幸せ過ぎて怖い」、とかドラマに出てきそうなセリフ聞いたことがあります。チープなドラマですが…

でも、知らず知らずに幸せを拒否してるかもしれない?となると、やぶさかではありませんね。


そうです。
感謝して受け取るのがいいみたいですよ。不安はそっと置いて行きましょう。


幸せになってもいいんです。

ん?怪しい宗教ではありませんよ。
でも、この手の原理原則って同じだったりしますよね。


私の周りには人生を楽しんでる人が沢山います。

私も楽しまないと。
せっかく生を受けたのだから。