10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

お互いに成長する

私には色々とやりたい事があります。
自分の会社の発展。
新しい事業の立ち上げ。
家族と充実した人生を送る…などなど

全て一人では、なし得ません。

パートナーや仲間、協力者、関係者など沢山の人と関わります。

でも思惑通りには行かない事もあります。
意思の疎通があったつもりでも、違った結果になったりします。子育てもその一つです。

そう、私は特に自分の成長も足らないので、関係者やパートナー、子供にまで迷惑を掛ける事も多々あります。

昨日も子供に対して感情的に怒ってしまいました。とても反省してます。感情的になっても生産性が無い事も充分分かってるつもりでした。

子供には感情的になった点はあやまりました。

大人も完璧じゃないですからね。

日々反省しながら、共に成長したいものです。