10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

進化し続ける

いま経済大国といったら?
やはりアメリカ、中国、日本でしょうかね。

では100年前は?





答えはアルゼンチンだそうです。

みなさん、想像できました?

私は初めて聞いた時に驚きました。
凋落の経緯などは一旦置いといて、何が言いたいかと言うと、進化の大切さです。


長生き?なものって進化し続けてるんですよね。

例えばローリングストーンズ。彼らはブルースがルーツなはずですが、時代の変遷と共に様々なアプローチをしてきました。

逆はご存知、恐竜ですか。


会社も個人も進化する必要性はわかりますよね。

進化し続けましょう。
生き残るには、これしかありません。