10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

全部叶える

相手の望みは叶えるようにします。


自分のやりたい事も全部やります。

もちろん相手にもよりますし、内容にもよります。

そんな人になる。
今頃気付いた。

一昨年に2020年までにやる事を100挙げてみました。
昨日、時間があったので振り返ってみると少しずつ叶ってるんですよね。

面白い。

タイミングがあるって事も気付かされる。

これもまた面白い。

多分全部叶える事が出来るんだろうな。

だから関わる人のお手伝いをしてみたくなった。
一体どうなるんでしょうね。

こちらもまた追って報告をします。