10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

せめて納得の不味さに。

昨日は手作りベーコンを作りました。

初めてにしては、まずまずの出来でした。

いやー肉って美味しいんですね。

そんなこんなで、今日のお昼も肉が食べたくてステーキガストに行きました。

初めてです。

多分、期待しちゃダメなんだろうな。という予想は当たるクオリティでした。

肉が美味しくない、料理も美味しくない。は予想してました。

私が頼んだのは熟成赤身ステーキ?だったかな。赤身は赤身で美味しく頂きました。
値段なりだったのですが。
{65CA0F09-9AFA-42D1-86AC-C9802572DFCB}



何が味を下げてるってサービスが良くない。オペレーションを楽にしてホールの人員を効率的に動かすのは理想ですよね。

効率的になれば無駄に人は雇わなくて済みますし。

このお店、肉を注文すれば、サラダ、カレー、パン、スープが食べ放題になってます。

でもせめてフォークとナイフ、箸はお店の方が持って来てほしかったな。

安いししょうがないかな。
とは思いますが、都内やちょっとした都市に行けば、同じ値段で味もサービスもクオリティ高いお店ってあるですよね。

せめて社員教育をしっかりしてくれれば、白米やカレーが不味くても納得の不味さになるんですけどね。
{31063B11-622A-4EBE-AC50-DED13A0D98F6}

何事も勉強、経験ですね。
すかいらーくグループさん、ご馳走様でした!気が向いたらまた行きます。