10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

既に手にしていた

必要なものや、望む事は既に手にしていた。

愛すべき家族や仕事、自分の時間。
感じ方によっては、全てを手に入れてました。

お金はあれば、ある程いいと思いますよね。でも足りないと思う人は、いくら持っても足りないようです。

で、お金は何に使うか?

買い物? 旅行? いいですね。

自分の本当に必要なものなら、手に入るでしょう。必要なら行動するでしょうから。

ザ シークレットという本の受け売りではないですが、望んで行動すれば何らかのリアクションがあるはず。

ただ、時間差が生じたり、悪い想念も引き寄せることも注意が必要です。

私は実践中ですが、今のままでも幸せです。

でも自分の事業は、現状維持では衰退するだけなので、常に成長が必要ですけど。

iPhoneからの投稿