10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

ついてる、ついてる

いまの自分があるのは、様々な方との関わりのおかげです。

中でも特に、妻へは感謝の思いでいっぱいです。充実した人生を歩んでおります。

あまり大きな声では言えませんが、人生のダークサイドに生きてる時期もありました。

自分を信頼できない日々が続いてる時に出会ったのが妻でした。

ネガティブな感情になりがちだった私に教えてくれたのが、このおまじないです。

気分が良くなるので、皆さんにも是非オススメします。


それは…

ついてる、ついてる、と10回唱えるのです。

まあ、気分的なものなんでしょうけど、目線が上向きになって、口角が上がってきます。


騙されたと思って、お試しあれ⁈