10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

ただ感謝しかない

無事に退院し自宅に帰ってダラダラしております。

入院してみて思ったのは、ただ感謝しかありません。

病院スタッフは親身になって働いてくれました。
妊娠してる看護師さんもいて、なんと夜勤もこなしてました!なんでも人手不足で休めないとか…それでも笑顔で頑張ってました。きっと強くて優しい赤ちゃんが産まれるでしょうね。

もちろん、家族にも感謝です。
70になる母親は軽自動車を片道350kmを高速道路で姉とお見舞いに来てくれました。新幹線代出すって言っても車なんですよ。

救急隊員や地域の集まりの部長なども忙しい中、来てくれました。

あ、あと事業パートナーも私のカバーとお見舞い。ありがたいです。

喉元過ぎると何とやら…にならないように、この感謝の気持ちは関わる方々に御返しします。

まだ術後でリハビリも疲れやすいですが、焦らずしっかり治します。誰かが困ってる時に助けるために。