10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

成功の秘訣

おはようございます。


身近な人を大切にできない人は成功できません。

簡単な理由です。
身近な応援者を大切にしないで、ビジネスなどでも応援したいと思われるでしょうか?

前の会社では、家庭を犠牲にする位じゃないと出世できない。と言われてました。

実際に部長以上はバツイチが多かったような気がします。
そんな働き方に違和感があって、現在の私があるのですがね。

家庭の他には、社内の同じ部署の同僚や部下です。自論ですが、特に部下は大切にするのが良いと思います。(当たり前すぎ⁈)

しかし、以前の私は家庭も部下も大切にできなかった男です。
現在は少しずつ改善中です。

今日から私は身近な人を大切にします。


今日は私のもう一つのビジネスである、速読教室の体験があります。経営者層や意識の高い若者と幼児が生徒です。
郡山市近郊で興味のある方は是非体験をどうぞ。www.mirai-lab.biz/



今日は経営者ばかりなのですが、日頃の疲れをリラックスして貰う為に、フレーバーコーヒーを準備します。クラシックとコーヒーで癒されそうですね。
{495185E1-3FC0-445D-A697-06378728830E:01}