10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

サクラサク

娘の合格発表が昨日ありました。


見事、志望校に合格です!


もう入学後の試験のテキストがあって目を通してました。
まだまだ勉強は続くのですが、
本人もまんざら嫌でもなさそうです。


仕事で学校には一緒に行けませんでしたが、
正直、どちらでも良い心境にはなってました。


どこに居ても長い目で見れば、良い出会いがあるからです。


自分で決めた志望校にチャレンジしたのが
1番嬉しかったな。


今日は無性にここのラーメンが食べたくなって
1人でドライブがてら来ました。
久々に食べれて満足です。

脂が少ないあっさりスープと硬めの麺。
福島県小野町の仙台屋食堂の中華そばです。
いつも混んでる人気店なんですよ。

{01402A30-BD61-4584-8C3F-397A1E02CC46:01}