10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

1時間6,000円

1時間6,000円て高いですか?


時給?違います。
今日行った医療気功の値段です。
医療行為って確か法定されてる行為だと思ったけど、医療行為はなかったような気がします。

私のお腹の中にある腫瘍の件で治療をして貰いに行ったのです。

怪しいなとか電話する前に思いましたが、病院は手術して薬または抗ガン剤を投与したいんですよね。もちろん素晴らしい病院とお医者さんだとは思います。

でも体を傷つけたり、弱らせたりはしたくないのです。なので食事療法など他の方法を探してたら医療気功に興味を持った訳です。

結果から言うとよく分かりませんでした。でもなんか疲れなくなったというか、軽くなった気がします。

病院の検査が8/1なので、それまでに2回通う事にしました。

どんな事をするかというと、素人風にしか伝えれませんが患部を軽くさすって、頭のてっぺんから気を送る。みたいな感じです。

腫瘍にはマイナスのエネルギーが働いてるので、気を送ってプラスのエネルギーに変えるとの事。なるほど。

よく分かりません。が本音でしょうか。
半信半疑だけど、すがるものが無いのも事実です。なのでやってみます。

体もそうだけどマイナス思考が良くないとも言ってました。実は私はマイナス思考が強いんです。警戒心が強いというか、なんというか。

言葉に出すのも良くないみたいですね。その先生曰く、マイナスの言葉を発しそうになったらわざと反対のいい事を言うのも方法だと言ってました。

ほほう。

なるほどね。

感情的になると、思わずついていた悪態でしたが、わざとあえて反対のいい事を言う。

やってみよう。

自分の一生に関わるような気付きがあったなら6,000円だって安いもんです。

私のカレーのブログも宜しければどうぞ。