10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

漢方薬局に行ってみました

初めて漢方薬局に行ってみました。


今日は2回目です。

私の相談と娘の相談です。

保険が利かないので薬が高いですね。


果たして効果のほどは?

私は自分の良性腫瘍
娘は疲労感。

漢方医に行くと保険が適用されるのでしょうが、評判の漢方薬局に行ったのです。

相談をしてる最中に来客が何人かいました。
何の薬かはわかりませんが、客単価は15,000円位でしょうか。

すがるものが無ければ、ましてや効果が少しでもあれば買いますよね。

医者に匙を投げられた末期ガン患者が助かった事例もあるようなので納得です。

娘は薬を1週間分、私は20日分。
こちらも後日リポートします。