10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

HTMLやってみた

自分にいい質問してますか?


今日はどう時間を過ごすのか?
良い1日を送る為に何をするのか?

果てはどんな人生を送るのか。

私はやるべき事が明確な割には進めて混せん。
奇しくも今日は時間が沢山ある日。
台風10号で娘と息子の学校がそれぞれ休校になりました。
だれも面倒見れないから私が。

予てからやりたかったHTMLの勉強をしたのです。なにかわからないけど、とりあえずは半分近くは例題をこなせました。

ただあるものを写すだけ。
コードの理由も分からないまま、入力して行きます。
本当に理解はできてないけど、どんどん進めます。

まだ全部はできてないけど、なんとなく形にはなるんですね。

今度はスタイルシートでデザインです。
楽しみ。

そんなこんなでやりたい事を進めていければな、と思っております。

{05EB8F47-714C-41AA-8154-57E58E2DB9BA}

調子悪いパソコンの掃除をしました。
明日も開発の残りを少々やって次に進みたいです。