10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

やっちまった

今日は市内の小学校の鼓笛パレード。


私はPTAで楽器の積み下ろしや準備で午後から仕事を休んでお手伝い。

天気も良く暑い日になったせいか、汗だくで荷物を降ろしたり、他の小学校のお手伝いをしました。

{D43EE7A7-E963-4462-90B1-23A79ED9E467}

県警の音楽隊も素晴らしい演奏を見せてくれましたよ。

息子のサッカーや柔道の小学生も頑張っていい演奏を聞かせてくれました。

5、6年生の鼓笛パレードなので、うちの2年生の息子は参加してません。

そろそろ帰宅のタイミングで家に帰り、終点の集合時間までに行きました。

でも、終点の場所に向かうと終わってる雰囲気。予定より早く終わったようで帰りのお手伝いができませんでした。

同じ小学校のお母さんからLINE送ったと言われましたが、それも気付かず。

残念です。
他の父兄の皆さん、すみませんでした。


LINEってリアルタイムに気付かなければ意味ないのでは?と娘にも言われる始末。
そんなもんなんですね。

早くうちの息子も参加できるようになればいいな。PTA役員は3年間だから、残りの2年はしっかりやるか。

今日も子供達のエネルギーを感じて幸せな日でした。