10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

笑えれば

個人的にはあまり好きなバンドではないのですが、この曲をよく聴いてました。



歌詞が沁みるんですよね。

ちょうど4、5年前に身体を壊して手術する前によく聴いてました。
もう手術や入院は嫌だな。

いまでも覚えてます。
そんな当時は心境だったのかな。

ギターのコードが少し面倒な印象でしたが弾いてました。

ふと思い出したので聴いてみたらいい曲ですね。とにかく笑えれば。
笑えてればまだ余裕がある。
大丈夫かな。なんてね。


来月の泊まりの新年会で歌ってみるかな。