10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

名前で呼ばれたい

このブログもそうですが、いしづかというのは本名です。

学校や職場などのコミュニティで名前(ファーストネーム)で呼ばれる人って居ますよね。

私が思うに、親しみを込めて呼ばれるケースが多いのではないでしょうか。

あまり、小さい頃から名前で呼ばれる事が少ないので憧れます。

多分、可愛げが無いのかもしれませんね。

名前で呼んでくれる人を増やしたいな…もっと自分をさらけ出してみよう。