10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

石井△


いしいさんかっけー
タイトルはこう読みます。


さて僕らの世代ならプロ野球選手の石井一久投手は知ってると思います。

その石井投手が200勝を前に引退しました。インタビューで節目達成の目前での引退について聞かれた石井さんは、全く興味ない。とサラッと答えてました。

どうやら第二の人生の方に興味が大きいようです。

こういう人って、先を見てるというか、もう次の準備してるんですよね。

まるで明治維新をやり遂げた後に新政府で何をやるかを決めた時の坂本龍馬みたいです。

どの大臣のポストに就くかとかは、坂本龍馬には興味がなかったようですね。もう次の事を見てたんです。

何かにしがみつけば、新しいものは手に入れることができません。

自分も固執することなく、前進できる人になりたいものです。

ルイヴィトンのディスプレイもカッコいいですね。いつも見入ってしまいます。
{DA3652F7-E64C-476D-8EB4-52B79C6114D1:01}