10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

行動は恐怖を治療する

ちょっと分かりづらいですかね?日本語の表現が分かりづらいですね。


私の好きな本、「大きく考える魔術」だったと思います。

嫌な事、面倒な事を後回しにして逃げ回ってると不安が大きくなり、恐怖に感じる事ないですか?

私はしょっちゅうあります…
面倒くさがりなので困ってます。

でも怠け心って誰でもあるのではないでしょうか。

この怠け心に負けてしまうと、最初は解放された気になりますが、放っておくと恐怖心に支配されてしまいます。


そんな時は行動するのです。
やってしまえば何でもなかった事、ありますよね?

そう、それです。

行動は恐怖を治療する。


さて、台風の被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
私は娘とゆっくりしたランチタイムが過ごせました。

速読のトレーニングもできましたよ。
受験生や大人のスキルアップにオススメします。
郡山市近郊で興味のある方は無料体験をしてみませんか?当ホームページからどうぞ!www.mirai-lab.biz/

{2C3E7A34-5F81-4C0D-AC79-12D2747BE3E9:01}