10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

散歩の効能

{F83597D0-15D5-4AB2-AB16-86E855ED888E:01}

最近、散歩をするようにしてます。

特に開腹手術後は軽い運動が大切のようで、一日5000歩を目標に日常生活と散歩を絡めて健康管理してます。

朝は特に清々しい気分になります。

会社でも考えが詰まったりした場合には気分転換にピッタリですね。

いろんな気づきもあるし、オススメですよ!

写真は朝の散歩の空です。
午後も頑張りましょう!