10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

自分ブランディング

明けましておめでとうございます。

このブログを見てる方は少ないかもしれませんが
新年のご挨拶をさせていただきます。


私は正月にライフプランの見直しと年間計画を作成します。
どんな人生にするのか、今年は何をするのかを考えるのです。

大切なのは今年の目標ではなく、ライフプランです。

これがしっかりしてないと今年の目標はブレてしまいます。


私は時間とお金から解放されるのが人生のテーマです。
起業してからは少し達成されています。振り返ったり修正したりも大切ですね。

私の今年の目標は
あえて挙げるならば自分ブランディングです。

自分にエッジを立てるというか、
何をやって社会奉仕ができるか?
自分の原点を作れば、ブレにくいですよね。


写真は今朝の近所の風景です。
今年も良い年にしたいですね。

そして皆様も笑顔が増える年になりますように。

{0C5D2B4E-F763-4809-A698-E6AD19174515:01}