10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

学んだ事をやってみる

先日このブログでパートナーシップの好事例として、

サッカーのカズ選手の奥様のブログを紹介しました。


カズ選手のマネージャー家族と
奥様のマネージャー家族と
自分の家族と年末年越しパーティーを紹介したブログです。


これを見て私はパートナーシップの本質を垣間見たのです。


家族だけでなく仕事のパートナーも大切にするからこそ、
カズ選手の成功があるのだな。と感じた訳です。
もちろんりさ子さんも同じです。


前置きが長くなりましたが、
昨日は私の会社の会計監査でした。
毎月の実績と今後の経営戦略のアイディアをもらいます。


私は会社にもパートナーがいますが
設立後に関係が悪い時期がありました。

自分でお願いして代表をやって貰ったのに
何故か嫉妬をする時期もありました。



さっきの事例にもありましたが、
幸せな成功者はパートナーを大切にします。


私も実践中です。


パートナーのおかげで
今の私が居る訳ですから。


さて、昨日は娘とデートをしました。
2人が好物の鰻です。
香ばしく焼き上がってますが、ふっくらしてて美味しかったですよ。
{5F8A55DF-DC0D-4BE5-82DC-639E8BF3A171:01}