10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

周波数

今日は娘の高校の入学式でした。


中学校と違って試験で合格した人達なのである一定のレベルの生徒ばかりになります。

娘の代で130期生のその学校は勉強だけでなく文武両道を謳い、なかなか面白そうな学校です。


学校だけでなく大人も、同じような人が集まったり、ひかれあったりしますよね。

まるで磁石かラジオの周波数のように。


自分が上のレベルを目指すなら、そのレベルに行く努力が必要なんですね。


そこに行くには少しの勇気も必要だったりします。

でも怖がらずに状況を受け入れてみるのもいいかもしれませんね。

遠慮せずに飛び込んでみましょう。
勇気を出した分、得られるものもあるのでしょうね。
{C38567CE-B18A-48AB-A21A-734E99CED4E1:01}