10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

続 思うように稼ぐ

昨日は「思うように稼ぐ」というタイトルでブログを書きました。

まだ私も達成しきれていない世界です。

自分が思うようなライフスタイルやビジネスプランが理想なのは分かりますが、現実はそうもいかない事もあると思います。

しかし、実際には思うように稼いでる人も居る事も確かです。
正確には思うように稼げる事が多い。のかもしれません。


ドイツの優勝で終わったサッカーW杯。開催国ブラジルだって、優勝候補の筆頭ながら結局は4位でした。
サッカーで例えましたが、現実には何があるか分からないのが勝負の世界。ビジネスも一緒だと思います。

サッカーもビジネスは負けても経験値が上がります。負け(失敗)を含めた経験が次の成功へ繋がります。
致命的な失敗は避ける必要もありますけどね…

前振りが長過ぎましたが、ビジネスで思うように稼いでる人は、殆どが経験値の高い人なのです。

どうせなら思うように稼いでる人になりたいですね。私の周りにも思うようなライフスタイルを築いてる人も居ます。
身近な小さな成功者は周りに沢山いるはずです。今日から観察して私も小さな成功者をまずは目指します。