10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

久しぶりにカレー

今日は仙台で仕事。

新しい事業のパートナー企業へ挨拶と業務紹介でした。

担当者はやる気に満ち溢れたエネルギッシュな方で、こちらのアピールする隙もなく、先方の話だけで終わりました。

でも実現できると会社として新しい一歩を踏み出せそうです。



前置きがかなり長くなりましたが、昼ごはんはカレーを食べてきました。

午後からは医学部で面談なのでインド料理ヒマラヤに久しぶりに行ってきました。

ここはインドカレーの店なのですが、ランチに二種類のカレーが食べられます。

今日はジャガイモとチキンのカレーと豆のカレーです。

それにサフランライスとサラダとヨーグルト。食後にはチャイもついて860円です。

{5351557C-1EB2-46AF-9344-D734C974E3B7:01}

私はインドの豆のカレーが大好きなので、いろんな店の食べ比べをしてます。もちろん、ここの店のお味もいいですよ。


その他、タンドリーチキンなども単品であるので、お腹と時間に余裕のある時は食べてみたいです。

もう少しベジタブルカレーの種類があると、もっといいんですけどね。

最近は身体を気遣ってナンよりはサフランライスにしてます。もちろん量は少なめで注文してます。食べ過ぎは身体に良くないですから。


さて、これから社員と面談です。そしてミーティング。もうひと頑張りしますか。