10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

周りがアホに見えてきた時は

皆さんにはこんな経験ありますか?

周りがアホに見えるとき。


私には何回かあります。
でもこれって危険なサインです。

そんな状態のときアホに見られてるのは逆に自分なんですよ。

振り返ってみると、そんな時ってだいたいは感謝が足りなくてイライラしてるんですよね。

自分が自分が。という状態なのでしょう。

私の会社にも居ました。今はその人は落ち着いてるので大丈夫じゃないかと思います。


感謝は精神的に落ち着いてないとできませんからね。私も気をつけないと。



いつも高速道路で立ち寄る蔵王パーキングエリア。いつもお花を綺麗に飾ってくれてます。ノクターンがかかってて妙に癒されました。
{33FAF698-3D19-46B9-BAD8-C517212E8592:01}