10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

ますます輝く

今日は美容室に行きました。

そのオーナー兼美容師さんは独立して10年になるそうです。

私も経営者なので10年やるのがどれだけ大変かを知ってるので感心しました。

来年は仕事の量を減らして、とある資格を取る為に勉強するそうです。

その話をする姿は輝いていました。

女性に多いような気がしますが、年齢と共に輝く人っていますよね。

私もかくありたいものです。
明日からの励みになりました。

今日は天気が悪かったので在宅業務にしました。寒かったですね。

寒かったので、カリフラワーと大根とパプリカのサンバルを作りました。もちろんスパイスを使って一から作りました。
サンバルとはインドの野菜と豆のカレーです。辛くて体が温まりました。

ニンニクやショウガが入ってないのに、この美味さ!

実はこのサンバルには酸味が欠かせないんです。その酸味はタマリンドという調味料なんです。詳しくは私のブログWhereismycurry?まで

{F174E119-0144-4344-BD38-C28B6EFD1ADC:01}