10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

お父さん ありがとう

私の父が仕事を引退しました。

家族をずっと支えてくれて感謝してます。

75歳まで使ってくれたSさんにも感謝の言葉しかありません。

ずっと車のディーラーで営業として働いて、定年後は子会社出向を謝辞し、友人の中古車販売会社で働いてました。

働いてるせいか、年齢の割には足腰や内蔵も丈夫です。ご飯もおかわりするし、晩酌も毎日してます。

私が体を壊す少し前に腸捻転で入院したのですが、退院後はますます元気に頑張ってます。

あのレベルまできたら、お金とかの問題ではないですね。

私もこうありたいものです。

9月の誕生日までは嘱託社員としてもう少し働くようなので、ずっと元気でいて欲しいです。

次の帰省には家族で感謝の意を込めてお祝いをしようと思います。

日記みたいで恐縮です。

私のもう一つのブログも更新中です。よかったら覗いてください。