10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

人と会う

私は人と会うのが仕事です。


億劫で会うのが嫌な時もあります。


でも仕事柄、人と会ってないと不安にもなるのです。私は営業をやるので致命的です。仕事上のスキル?がみるみる落ちて行く感覚になる為です。


最近は新規営業で初めてお会いする方も多く、お陰様で緊張感がある日々を過ごしております。

面倒だなとか色々考えたりしますが、終わってみると「やっぱり会って良かったな」と思ったりします。

本当は苦手なんです。でも会うようにしないといけない。そんなジレンマと闘いながら日々仕事をしています。


仕事以外でも会うようにしたいですね。自分の枠を広げる事ができますし。

さて、今日も新しい出会いがありました。インドのスパイシーな炊き込み御飯、ビリヤニのイベントに行きました。