10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

幸せのとき

幸せは人それぞれ。


2度寝、コタツの中、美味しいものを食べる時、買い物をしまくった時…

私の幸せのときの一つは娘とのひと時。

高校生になって親との交流がめっきり減ったのです。そのうち大学で親元を離れたりするのを考えれば、娘との交流は大切な時間になります。


昨日は娘に手作りシュークリームを作って貰いました。とっても美味しくてお代わりしちゃいました。

{5A5E5A63-D228-4AAD-914A-BB688A7096B6:01}

シュー皮は程よく硬くて、カスタードクリームはレシピ通りなのか甘くて美味しかったですよ。


土曜日は午前中はテスト。
夜7時半から塾。

その合間に作ってくれました。

まだ2年生なのに勉強三昧で可哀想に思うのは勉強してなかった親だから?

あと何回作ってくれるのかな。