10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

最近のお気に入り

ミニストップの塩さばおにぎり。


これ美味しくてハマってます。


コンビニの食べ物って添加物とか気になりますよね。pH調整剤とかたっぷり入ってるんでしょうね。

分かってても食べたくなる。
それがこの塩さばおにぎり。
{87425107-4E8B-4180-A692-AFCA654FC146:01}

ミニストップは普通のおにぎりの他に手作りっぽいおにぎりや惣菜を置いてる一角があります。

そこにあるのを偶然見つけて食べてみました。鯖好きとしては気になる商品です。

仕事で仙台に行く時にかれこれ7、8店舗は巡ったでしょう。

最初に見つけたお店には何回か行っても置いてなく、結構探し回った結果だけに喜びもひとしおです。

あと気軽に手に入らないのが柿の葉寿司。
{FF208EEC-D671-40A3-A81B-4AEEF8956439:01}
青魚が好きな私には大好きな寿司。
これと日本酒があれば最高ですね。

うちの近所でも気軽に買えるといいんだけど。駅弁フェアとかいつも折り込みチラシを見てますよ。

でも駅弁フェアなんて普通やらないですよね。定期便とかないのかな。

さて今日もランチはカレー。
おにぎりは夜にいただきました。
こちらのブログもご覧ください。
たっぷりスパイス補充させて貰いました。