10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

情報はシャワーのように浴びる

堀江貴文さん、ホリエモンの言葉です。


ネット社会になってからというもの、情報が溢れかえり、消化しきれない方も多いのではないでしょうか。

かくいう私もその1人です。

取捨選択が難しいですよね。

情報を活かしきれてないようや気もします。


実は今日、ホリエモンの有料メルマガを購読する事にしました。
月額864円です。
毎週月曜に発行なので月に4回配信になります。

さっそく配信されたメルマガを読んでみました。

確かに有料なだけあって質量ともに充実してますね。

これだけの情報は消化しきれません。
それこそシャワーを浴びるようにしないと消化しきれませんね。

なんかイメージ通りのコメントばかりなんで一瞬購入を後悔しかけました。
でも、考え方は自分にない事も多いし、情報も最新なので暫くは続けてみようかな。

何かと注目されてる堀江貴文さん。
今後も楽しみです。


またまたカレーのブログ。
なんと今日は今までで一番多く見て頂きました。宜しかったらご覧ください。