10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

Dreams Come True

願い事が叶うとき。

またはその予兆が見えてきたとき。

ドキドキワクワクしますよね。

仕事で望んでいた事が実現するかもしれません。去年もなんだかんだで望みが叶ってますからね。有難いことです。


今回は長年望んでいた事の一つがもしかしたら叶うかも。という事で急遽新幹線に乗りました。

昨日の大雨で在来線が遅れて、危なく新幹線に乗り遅れるところでした。

でもここ最近になく気持ちが前向きなので、足取りも軽くなってます。

昨日もエンジニアが後ろ向きな発言だったのですが、なんとか今日のアポに繋がったのです。

まだ入り口ですが上手くいくといいな。


希望が実現するときって、その時の呼吸も違うと聞いた事があります。

今はどうなんでしょうね。
興奮して呼吸が浅いのも困ります。
いずれにしても、どっちに転んでも継続して行くしかないです。

いずれにしても、午後の営業なんで昼にカレー屋さんでも行って頑張るかな。

さて、昨日は久しぶりに南國堂さんに行きました。相変わらず美味しかったです。
こちらのブログもご覧ください。