10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

朝だっておじさん率高し@開成山公園

受験生の娘は土曜日も休みじゃありません。今日は模試だそうです。


昨日も塾で帰りが遅くて、朝は普通に登校なんて可哀想ですね。

もとい、今しかやれないからベストを尽くして欲しいです。

今日は車で学校まで送ってあげました。
帰りに開成山公園で散歩をするため。

朝8時ちょい過ぎなんですが、おじさん率高め。

しかも、何とか協会?何とか組合?の団体の方々がゴミ掃除してて、ますますおじさんばかり。

でも、気持ちのいい朝ですね。
秋晴れです。
{0C7EC814-1EBE-46AF-A873-ADD6B9634687}

{CDE6230D-3217-42F4-B3D2-2FE6994774A1}

ポケモンGOのおじさんも結構いましたよ。頑張ってください。

娘もテスト頑張って。
お父さんは今日のお休みを楽しむよ。


さて、久しぶりのカレーブログ。
今回は近所の食べ歩きになりました。